2015年1月22日木曜日

キモノde新年会2015レポ ブース模様報告!

皆様ご機嫌いかがですか?

ダージリンファーストフラッシュは3番出しまで楽しみたいMay.です☆

先日開催されました 「キモノde新年会」 ブースでの様子の報告です!

上羽絵惣様は和の色をテーマに作られた胡粉ネイルのお店でございます☆
沖縄限定色もお試し出来るという事で、参加者様に大人気!
お食事のお席の近くでも全く問題無い無香のマニキュアという事も、このお品の大きな魅力ではないでしょうか?
京都からはるばる、本当にありがとうございました!
沖縄店にも、是非お邪魔させて下さい☆


こちらも皆様の注目を集めていたお香スクール琉球香彩様です☆
馴染みのある香りから 「え!? これもお香の材料にするのですか!?」 という意外な香りまで使って、自分だけのオリジナルの香りを作るワークショップを開催して下さいました☆
私は参加出来なくて・・・今度こそ!! ありがとうございます☆



そしてなんと、当日、大宜味から那覇まで駆けつけてくださった 工房風苧(ふう)様☆
手織りの芭蕉布の帯やコースター、紅型の半衿を展示して下さいました☆
本物の芭蕉布や、紅型染めの半衿を実際手に取る機会は滅多にありません!本当にありがとうございました! 素敵でした☆☆☆


島リゾートファッションでお馴染みのT-guma(てぃーぐま)様は、当日オリジナル柄のお着物を展示して下さいました!
正統派も素敵ですが、こういうモダンな柄も遊びに行ける場所が広がって素敵ですよね☆
参加者の皆様が立ち止まって楽しそうにご覧になってらっしゃいました☆ありがとうございました!


当日プロカメラマン様撮影担当として参加くださった當麻妙様の作品もご展示下さいました☆
久高島や、荒川周辺等、目の付け所がとても楽しい作品の数々☆
当日購入可能だったポストカード、私一式ゲットさせていただきました!!
當麻様、皆様プロの作品で美しい思い出の一枚を頂けた事をとてもとても喜んで下さいました☆
本当にありがとうございました☆☆☆



実は、私も当日、本業の占いブースを出店させて頂きました(^^)
いつもあんな感じで占いとか、そのほか色々やっていたりするのです。
ご参加下さって本当にありがとうございました☆☆☆


当初は 「プロカメラマン様の順番待ちの間、お暇を持て余されないように」 という目的でのブース配置だったのですが、写真撮影と同じ位充実した場所として盛り上がっていました☆

ご出店くださった皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿