2015年1月15日木曜日

いしかわじゅん先生に新年のご挨拶!!

 漫画家のいしかわじゅん先生が来沖、Amyの番組「小ネタ超特急」にご出演してくださいましたー!!
いしかわ先生と言えば、昨年の妄想貴腐人倶楽部のイベント「R40マンガの探し方」のゲストとしてご出演下さいまして、メンバー一同感謝している次第でございます。

ぜひぜひいしかわ先生に新年のご挨拶をということで、妄想貴腐人倶楽部のメンバー全員、多忙な表稼業の合間を縫って集合いたしましたわよ!!



いしかわ先生、今年もよろしくお願いしまーす!!

 いしかわ先生、来週ビッグニュース発表とのことで、メンバー一同ドキドキしております♪ま...まさかのアニソン歌手デビューとかではないですよね?!ないですよねーっっ??

いしかわ先生ご出演の「小ネタ超特急」音源データ  直リンクです↓↓
http://www.fmnaha.jp/podcasting/28/28_20150114211650_29.mp3

文責:Amy


0 件のコメント:

コメントを投稿