2015年1月6日火曜日

妙さんとテスト撮影に行ってきました♥

キモノde新年会、いよいよ今週末ですね!
本日も妄想絶好調、妄想貴腐人 杉です。
本日はカメラマンの當麻妙さんと、会場となる沖縄都ホテルへ行って参りました♪


沖縄都ホテルのロビーには新春のお花が。



こんなスケールです!

展望ラウンジ花笠からみる那覇市内は気持ちのよいものです。
「いや〜今日は霞がかかっていますねぇ!」などと
妙さんと、担当N氏と話していたら・・・大雨です!
霞と思っていたのは新都心方面から近づいてくる雨雲だったのでした。
自然のダイナミックさを感じる事ができるのも展望ラウンジだからこそ。

この後、大雨に!

そんな話をしながらおもむろに撮影の準備をする妙さん。
「じゃ、ちょっとココに座ってみましょうか?」
「光はこんな感じですか〜・・・」
ロケーションや光を確認しながらテスト撮影。
「やっぱり自然光は活かしたいですね〜」とニコリ。


自然光で。
ストロボあり。

お着物が好きという妙さん。
当日は残念ながら着物とはいきませんが、撮影を楽しみにしているそうです。

妙さんと

新年会では金屏風の前での撮影ですの!
2015年の記念に・・・
お気に入りの着物で・・・妙さんに撮影してもらってください♥
明日、7日(水)までの受付です。

0 件のコメント:

コメントを投稿