2014年11月17日月曜日

キモノde新年会〜なんちゃって撮影会2

 来たるべく「キモノde新年会」のお写真撮影会のロケハンと称して、Sugi様に続きまして、私AmyとMay.様、Neki様も撮影に挑んでまいりました。

 浴衣以外の和装は成人式ぶりというAmyに何から何まで着付けをしてくださったのはMay.様。本当に有難うございます。そして、撮影の折々でMay.様が着崩れを直してくださいました。

ポーズを変える度に、直してくださるMay.様




 
上品な奥様オーラ溢れるMay.様

 しかし、その直後に.....
 
このようなポーズをお取りくださるサービス精神


 Neki様に「極妻の香りがしているわよ!」と言われたので、一番、極妻感薄めのAmy写真を掲載させて頂きます。
Amy的に最も極妻の香りがしないと思われる一枚。

想定していた若奥様っぽさ....どこに行ったのでしょうか。


そして、カメラマンSumi様もやっぱり撮影しておかなくちゃねと言うことで、和風チュニックお召しで参戦。

Amy、この写真がとても好きです。


そして、AmyとMay.様の2ショットを撮影している時に、Neki様の脳内で「生き別れの姉妹が、念願の再会」という昼ドラみたいな設定が思い浮かんだらしく、その世界観に合わせた撮影が。

ようやく出会えた姉妹、幼い頃の大事な思い出「白いピアノ」の前で。(妄想設定です)

苦楽を乗り越え、これからは姉妹で支えあいながら生きていきましょうね。(妄想設定です)


このように「着物 de 新年会」のロケハンは完了いたしましたので、皆様が参加・撮影されるときには、素晴らしいお写真が撮れることでしょう。和服をお召の方だけでなく、和服、和の色、和文化にご興味ある方にとっても楽しめる内容を予定しています。洋装でのご参加も大歓迎です!

イベントの正式な告知を、皆様楽しみになさっててくださいませ。

文責 : Amy




0 件のコメント:

コメントを投稿