2014年6月7日土曜日

プロフィール

沖縄在住の4人による企画ユニット。
 「己の萌えの充実のため、やりたいことをやる」を合い言葉に、文化系女子のたしなみと称して
 様々なカルチャー体験を発信したり、自由闊達な萌えを促進するイベントを開催したりしている。

■活動方針
 理想:己の萌えの充実のため、やりたいことをやる
   自己の欲求と探求心のままに、文化系女子としての愉しみを食らい尽くす。

 目標:文化系女子のためのより豊かな文化環境を創る
   互いの能力と資源を活かしながら、文化系女子が知識を深め、
   より豊かな「萌え」の探求へと導く。

 価値観:私の萌えは他人の萎え
     多様なカルチャーとのリンクを促しつつも、個々の趣味嗜好を尊重する。

0 件のコメント:

コメントを投稿