2014年12月23日火曜日

ブースその3 T-guma展示ブース

妄想貴腐人倶楽部 キモノde新年会 ブース紹介3
T-guma展示ブース!

沖縄のファッションブランドT-guma(てぃーぐま)
オリジナルデザインのプリントが人気です。
沖縄の自然から発送を得たデザインには、それぞれ物語があるそうです。

実は、T-gumaさん、着物にプリントしてくださるんです。
「え?トロピカルなプリントが和服に合うの?」
心配無用!
これが独特の雰囲気を出して、さらに素敵に。
2013年の沖縄スパーウーマンズの浴衣で女史会での様子をご覧頂きましょう♪



向かって左から2番目の方がT-gumaの白川社長。
浴衣のデザインがT-gumaプリント。
左から4番目のマダムも。
お着物が好きで、着物関係のお仕事もなさっているとか。
杉もT-gumaプリント。
この日はT-gumaさんから衣装提供でした。



プリントの柄はこんな感じ。
和服ともマッチしますよね。
全体のバランスを確認しながらプリントしてくれるそうです。


正絹には勇気がいりますが、化繊のおしゃれ着物でなら気軽に楽しめますね♪

実は杉は夏物の着物にプリントをお願いしておりまして・・・
当日展示予定です♪

T-guma
https://www.facebook.com/tgumatguma?pnref=about.overview

0 件のコメント:

コメントを投稿