2014年7月22日火曜日

妄想百貨店 広告ポスター 第一弾

 先日行われました「浴衣撮影会」、すでにブログでレポートや動画をアップさせて頂きました。
ご覧いただけましたでしょうか?

 時は遡って、弁財天堂での撮影中に、浴衣が映える素晴らしいロケーション、照りつける夏の日差しと影の絶妙なコントラスト、涼やかなメンバーの笑顔から、「これ....お中元の宣伝に使える素材よね」という声が湧き上がりました。

 その時点ではそれで話は終わっていたのですが、なんとNeki様が広告ポスターのデザインを水面下で進めていらっしゃいました!!さすが本職、一切の妥協を許さない仕上がり。今すぐ駅構内への貼り出し、新聞の紙面広告に使えるクオリティです。

ということで、妄想百貨店、2014年夏のお中元広告ポスター、ご覧あれ。
 




Sugi様の涼やかな佇まい、まさに「涼を贈る」です。


May.様の愛のオーラに満ちた微笑み。心を込めた贈り物にふさわしいお写真。


Amyの写真。まもなく先様のお宅に到着という感じですね。
(そう意図して撮影した写真ではないのですよ)


 どうです?手延素麺が食べたくなる広告じゃないですか?

 妄想貴腐人倶楽部は、ロケハン、撮影、編集、デザインなど紙媒体やweb媒体から動画まで、全部パッケージングでやれる人材揃っております。プロのナレーターもおりますので、今すぐTVのCMに使える完パケ納品も可能!!  さあ、皆様からのご依頼、どしどしお待ちしていますわよ!
 沖縄は8月の旧盆にお中元のやりとりのピークを迎えます。「うわー、お中元の宣伝素材、用意し忘れていた!!」という小売店様、妄想貴腐人倶楽部Facebookページよりメッセージでご連絡を。

 ちなみに、妄想貴腐人倶楽部のブログやFacebookに掲載している記事・お写真・画像は、肖像権や著作権を有しております。権利の放棄は一切ございません。倶楽部のメンバー以外の方による転載・転用は禁止とさせて頂きます。(シェアやリンクは大歓迎です)

 さて、妄想百貨店、次の広告がどんなものになるのか、皆様お楽しみに。

文責 Amy

0 件のコメント:

コメントを投稿